SSブログ

サンフレッチェ広島 vs ガンバ大阪 SC 第2戦 森保 監督 vs 長谷川 監督 [サッカー]



第1戦の興奮が冷めない中のチャンピオンシップ第2戦です。


第1戦2-3と負け越しているガンバは、2点差以上の勝ちが勝利条件。
厳しい条件の中、立ち上がりからガンバの調子がいい。
バランスよく攻めている印象でした。


サンフレッチェは、最初から守備の時間が長かった。
最終ラインは抑えていたが、中盤のプレスが遅く、特徴のサイド攻撃もできない状態。


前半27分、コーナーキックから今野選手のシュート・・・
今野選手、1戦2戦通して攻守ともに良かったナイスプレーです
ながれは完全にガンバのペース このまま1-0で前半折り返しました。


サンフレッチェは、なかなかボールが収まらず、ガンバのプレスに苦しんでいました。
このままのスコアーなら、サンフレッチェの優勝のためもう1点以上必要なガンバ


後半に入っても前半の流れそのままガンバのペースで試合が進みます。
このあたりから両チーム試合の流れを引き寄せるための選手交代が始まります。


ガンバ倉田選手、サンフレッチェ浅野選手の途中出場。
その後にガンバパトリック選手、サンフレッチェ柏選手の途中出場。
1戦目と同じように選手交代です。


浅野選手は、後半の途中の時間から出場してあの早い足で動かれたら、ディフェンスいやだろうな。
柏選手のクロスに合わせたのは、浅野選手・・・ヘディングシュート
ゴール隅に鮮やかに決まりました~


これで、ガンバはもう2点取らないと優勝できないので、かなりきつくなってきました・・・
そのあともガンバの攻撃は、すごいね感心してしまう・・・


このまま最後まで、一進一退の攻防が続き試合終了
1戦目、2戦目ともに感動する試合でした。
両チームともお疲れ様でした。


サンフレッチェは引き続き、クラブワールドカップ、天皇杯、感動する試合期待しています・・・


森保監督、長谷川監督さらにすごいチーム作り期待しています


















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。