SSブログ

クラブワールドカップ サンフレッチェ vs リバープレート [サッカー]

サンフレッチェがついに南米王者のリバープレートと激突です。
こんな対戦なかなか見ることが出来ませんからなね~

サンフレッチェは、連戦の疲れがあると思いますが、頑張ってもらいたい。
勝利を祈っています・・・

1トップの先発には、皆川選手・・・前半からしっかりブロックの守備で、
前線で体を張って起点になるための布陣か・・・

前半序盤は、1対1の強さや球際のよせの速さにあっとうされていましたが、
時間とともに、ブロックをしっかりつくりリバープレートの強さと速さに対応していった。
そうなるとだんだんサンフレッチェにも、だんだん前にあがる攻めの形が出来てきた。
相手の攻めの形にすぐに対応できるのがサンフレッチェの強さか・・・
(世界トップレベルのクラブにですよ・・・)

前半には、4本のシュートを放つも得点には結びつかず・・・
皆川選手のシュートは、惜しかった・・・でも、あれを決めないと各上相手には厳しい

後半は、勢いではサンフレッチェだったが、連戦の疲れからかだんだんペースダウン・・・
ルイス・ゴンザレスがINしてから流れが、悪くなってくる
スペースにドリブルで仕掛けて、守備のバランスを崩しにかかる・・・
選手交代をしても流れを変えるには至らなかった。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。