SSブログ

クラブワールドカップ サンフレッチェ vs マベンゼ [サッカー]

遂にクラブワールドカップ サンフレッチェの第2戦です。
広州恒大のように勝ち上がってもらいたいです。


この前の1戦で、野津田選手と柴崎選手を負傷で欠く厳しい戦いです。
代わりにピッチに入る選手に期待しましょ~

試合は、予想以上にマベンゼの立ち上がりの良さにびっくりしました。
ボールへの寄せが早かった、サンフレッチェの選手も少し戸惑っている様子
怒涛の攻撃で、やっと守ってる感じ・・・コーナーキックの数も増えっていく

なかなかつながらなかったパスが、ワンタッチのパスを入れることによって
いつもの流れるようなサンフレッチェのパスサッカーが展開できてくる・・・

佐々木選手の相手を体の強さで振りほどいてのドリブル突破で、寿人選手にスルーパス
惜しくもゴールの上を通過・・・  しかし、流れはサンフレッチェです。

さあコナーキックです 茶島選手のコナーキック・・・これを、佐々木選手がヘッドで後ろに流す
そこに、塩谷選手のシュート~~~  ゴール~~~
なんて、ナイスなゴールだ。
時間も前半残りわずか・・・  いい時間帯のゴールが生まれました。
最高の形で前半を終えることが出来ました。

後半も流れはサンフレッチェです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。